シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

江の島大橋!!!

   おはようございます!SHIONです!

昨日、地元から帰る際大雨が降りましたが、帰り道藤沢辺りでやんだので、

少し寄り道することにしました。

 

時間帯が遅かったので(20:00)展望台入れるか分からなかったので、

軽く江の島を車で回って帰ろうとしましたが、橋の上から夜景がきれいだったので、

停車しました。もちろん、交通量が非常に少なく通行の妨げにならない感じだったので。

 

↓江の島大橋↓

f:id:shion416:20200813041615j:plain

 

f:id:shion416:20200813041643j:plain

いい感じです!!!!

通行の妨げにはならないとはいえ、あまり長居はよくないので10分くらいで、立ち去りました。

ホントはもっとじっくり居たいですが、場所が場所なので・・・・・

この時間帯はすごく車の通行がないので、ちょっとお邪魔させてもらいました。

久々に江の島行きましたが、展望台まで行きたいなと思いました。

夜景もいいですが、昼間もいい景色見れますし、洞窟も入りたいなと思いましたので、

近いうちに行きたいです。

 

皆さんも、愛車で写真をとるときは、くれぐれも交通を妨げないよう、お願いいたします。また、私のように、交通量が非常に少ない時間帯を狙い、長居せず、素早く立ち去りましょう!マナーがいいドライバーでありましょう!

 

江の島大橋 (江の島)

〒251-0036

神奈川県藤沢市江の島

 

注意点!!!

22:00以降は橋が封鎖され通れませんのでご注意ください。

22:00~5:00まで通行止めです。