シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

ダイニング&バースカイクルーズ幕張!!!

     こんばんわ!SHIONです!

今回は、アパホテル&リゾート東京幕張での夕食朝食編です!

 

メインは夕食でなんと・・・・セントラルタワー最上階50階での夕食となります。

 

  「 ダイニング&バースカイクルーズ幕張 」!!!

 

f:id:shion416:20201201002448j:plain

 

全席が窓側に設置されているので素晴らしいです!

土日祝の夕食はバイキングでしたので、さっそく夜景を見ながらいただきましょう!!

 

f:id:shion416:20201201003318j:plain

f:id:shion416:20201201003305j:plain

f:id:shion416:20201201003342j:plain

f:id:shion416:20201201003401j:plain

 

バイキングですので、食べ物やドリンクを取りに行き際は、マスク着用とビニール手袋が配られますので着用していきます。感染対策ですね!

 

f:id:shion416:20201201003728j:plain

 

ドリンクもアルコール飲み放題!!!

バーカウンターで直接作っていただけます!!

アルコール度数が右下に書いてあります!

私はビールが好きではなく、カクテル🍸 しかもウォッカベースしか飲みません(笑)

居酒屋よりもアルコール濃度高いことにきづきました・・・・グラス緑 11%~29%

 

モスコミュールブルドッグスクリュードライバー

私の大好きな3種類↑

別名クラブの定番(笑)20代前半のころ毎週土曜行ってたなー(笑)

 

私の彼女は真逆でビール大好きですので↓↓

ビールざんまい(笑)

 

f:id:shion416:20201201005403j:plain

 

もう一度バイキング一通りおかわりして、最後にカレーとデザートを頂きました。

ちなみにここで出ているカレーはもちろん

f:id:shion416:20201201010149j:plain

f:id:shion416:20201201005507j:plain

f:id:shion416:20201201005515j:plain

 

アパ社長カレーもデザートもおいしかったです!

もちろんビュッフェも!

ランチやディナーだけでも寄れるのでいいですね!

 

注意事項!!!

アパホテル&リゾート東京幕張でスカイクルーズ幕張で夕食付のプランで宿泊された場合、予約の際に案内にもありますが、直接電話にてスカイクルーズ幕張に座席の確保をしなければならないのでご注意ください!!!

 

 

貴方の生活を豊かにする!!!

私が行っている最高の在宅ワーク!!!

eB-01 | MWVsite

↑紹介動画をご覧ください!

 

 

続いて朝食のご紹介でーす!

朝食会場はセントラルタワー1階レストランラ・ベンダーです!

 

f:id:shion416:20201201011121j:plain

f:id:shion416:20201201011134j:plain

f:id:shion416:20201201011231j:plain

 

いつもなら朝食はパン系の洋食派なんですが、ホテルや旅館のバイキングとなると和食を食べたくなってしまいます。

こちらも美味しかったでーす!

結構時間帯によっては混み合いますのでご注意ください。

 

 

 前回ブログ↓↓

shion416.hatenablog.com