シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

新居(内装)!!!

  こんばんわ!SHIONです!

本日は、新居の内装編をご紹介します。

 

f:id:shion416:20210222002741j:plain

 

↑こちらの写真は見学時に撮影したものです。

現在はこんな感じになっています↓

 

f:id:shion416:20210222003134j:plain

f:id:shion416:20210222003207j:plain

 

まずは、この壁掛けのテレビですね!

東芝の55インチです!

YouTubeやネットフリックスなどもこのテレビで見れます。

(私の大好きなアニメシティーハンターを見てます(笑))

テレビは角度を変えることができ、キッチンからも見ることができます。

テレビのすぐ横の壁は開閉ができ、中に東芝のブルーレイやこの自宅に装備されているWi-Fiが収納されています。

その他掃除用具を収納しています。

 

テレビ壁側が全て玄関から木目調になっております。

 

f:id:shion416:20210222003623j:plain

 

私のマンションは2LDKですので、このリビングと別に二部屋ありますが、寝室とトレーニング室兼洗濯物室内干しの部屋になっています。

特に面白くないので紹介省きます(笑)(笑)

 

 

私の一番のお気に入りでこだわったのが、全部屋ダウンライトにしたことです。

しかも白い明るい光から、オレンジ色の優しい光と二種類あり、しかも明るさ調整可能です。

 

f:id:shion416:20210222004251j:plain

f:id:shion416:20210222004430j:plain

f:id:shion416:20210222004419j:plain

f:id:shion416:20210222004449j:plain

 

全部屋明るさと色が調整できます。

ダウンライトにするだけでもお洒落で高級感出ますね!

毎日ホテルで暮らしているような感覚です。

 

そして、もう一つ特徴的なのがカーテンコーニス照明!

 

f:id:shion416:20210222013303j:plain

 

写真では白に見えますが、色はオレンジの優しい色です。

こちらは、明るさのみ調整可能です。

カーテンに反射したやわらかな光の間接照明です。

リビングに高級感を与え、室内の人影を外部に映さないのが特徴です。

 

f:id:shion416:20210222013823j:plain

 

そして、このリビングだけにはなりますが、床暖房が標準装備です。

あとは、オプションで各部屋にエアコンを装備、前部で3台あります。

全て、三菱の霧ヶ峰

 

ここからシューズインクローク・トイレ・お風呂・パウダールームは見学時の写真を使わせていただきます。

 

シューズインクローク

 

f:id:shion416:20210222020201j:plain

 

トイレ

 

f:id:shion416:20210222013816j:plain

 

お風呂

 

f:id:shion416:20210222020239j:plain

 

↑お風呂は小窓がついていて開けて入れば露天風呂気分が味わえます。

照明もお洒落でフラットラインLED照明

白とオレンジで調整可能

 

f:id:shion416:20210222021232j:plain

 

浴室乾燥機は標準装備です。

 

パウダールーム

 

f:id:shion416:20210222021516j:plain


キッチン

 

f:id:shion416:20210222022213j:plain

f:id:shion416:20210222021907j:plain

 

食器洗浄乾燥機は標準装備です。

 

f:id:shion416:20210222021857j:plain

f:id:shion416:20210222021956j:plain


キッチン天板は最高級ブランドの高級人造大理石天板

フィオレストーンキッチン天板

 

フィオレストーンは、約90%が水晶成分、ポリエステル樹脂などを配合することにより、天然石の風味を持ちながら汚れが染み込みにくくなっています。

 

そして、特注の食器棚

 

f:id:shion416:20210222023126j:plain

 

その他、全体的に収納スペースが非常に多く使い勝手が良いお部屋となっています。

ざっとですが内装紹介編でした。

 

shion416.hatenablog.com

 

私が行っているオンラインサロン!

ビジネスのスキルを身に付けながら在宅で資産構築ができる!

こちらの紹介動画をご覧ください↓

https://mwvsite.com/post_lp/eb-01