シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

大人になった?!!!

  こんばんは!SHIONです!

先週地元小田原に用事で行ったのですが、天気も良く絶好のドライブ日和でした。

本日は先週のドライブと少し私の生い立ちと憧れたもの、やんちゃな若者が大人になった?・・・を語っていきたいと思います。

 

f:id:shion416:20210411200849j:plain

 

こちらは、西湘バイパス走行時の車窓です。

 

f:id:shion416:20210411200918j:plain

f:id:shion416:20210411200931j:plain

 

とっても気持ちいいですね!

青い空に湘南の海が広がり遠くに箱根の山も見える最高です!

ただし、皆様西湘バイパスは結構取り締まり厳しいのでご注意ください!

制限速度は70㎞ですので84㎞まではスピード違反にならないのでこれくらいにしといた方がいいですよー(笑) 元地元走り屋が語ります(笑)(笑)

走り屋時代の私の愛車↓↓

 

f:id:shion416:20210411201950j:plain

 

そんなやんちゃな若者も今は大人になりました(笑)

走り屋時代に一番警戒していた覆面パトカーが使う車両に乗っている(笑)

 

f:id:shion416:20210411202308j:plain

 

今では私の愛車を覆面パトカーと勘違いしてくる車が多いです(笑)

イイ気分です(笑) 走り屋時代覆面パトカーの走り方を研究したので真似してます

よくニュースで走り屋やルーレット族・ドリフト族と報道されていますが、

報道されるようではただの目立ちたがりです。

 

 

私の当時一緒に走っていた仲間は誰もいない場所で誰にも見つからずたむろもしない不正改造もしない(リミッター解除はしていましたが・・・)そんなことでしたので誰も捕まらず免許は綺麗なものです。

しかし、速度は200㎞を超えるスピードで走っていたのでやばいですね・・・・

 

18歳から26歳の8年間は本気の走り屋をやっていましたし、筋トレが好きで、18歳から

格闘技も習って喧嘩も強い・・・たちわりい(笑)(笑)

 

憧れたものが映画トランスポーターですからね!しょうがない(笑)!

 

f:id:shion416:20210411205932j:plain

f:id:shion416:20210411205942j:plain

 

しかし・・・今でも愛車クラウンでこっそりとかっ飛ばしているときがあるので・・・

ホントに大人になったのかな・・・と思うときもありますが、昔に比べれば走り方はうまくなっていると思います。

 

うまいドライバーと早いドライバーは違います!!!

ただ早いドライバーはどこにでもいるし、早いからうまいとはならないです。

うまいドライバーはゆっくり走っていてもそのうまさはわかりますし、当然早く走ることもできます。

 

私自身もこれからもまだまだうまくなりたいので、今後もドライビングを磨いていきたいと思います。

 

天気がいい日は屋上の駐車場も悪くないですね。

いつもは日陰におきたいから屋内に止めますがこの日は屋上しか空いていませんでした。(小田原駅東口駐車場)

f:id:shion416:20210411212250j:plain

f:id:shion416:20210411212511j:plain

 

5階建てですが、結構眺めも良くて小田原城も良く見えます!

ということで・・・今回はこの辺で失礼いたします。

 

貴方の世界観・財産を豊かにする!!!

私が行っているスマホだけでできる最高額の在宅ワーク

eB-01 | MWVsite

↑紹介動画をご覧ください↑