シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

歩道橋!!!

  こんばんわ!SHIONです!

歩道橋って結構私好きなんですが、今回景色の良い横浜市都筑区にある歩道橋をご紹介します。

桜山歩道橋緑門歩道橋

f:id:shion416:20210614213721j:plain

上の写真は桜山歩道橋です。道路広くて先が上り坂になっているのがいいですね!

夜見ても車のテールランプなどが反映して夜景がきれいそうです。

もう一つが緑門歩道橋

f:id:shion416:20210614214323j:plain

f:id:shion416:20210614214309j:plain

f:id:shion416:20210614214345j:plain

こちらは緑が多くていい感じです。空も見上げると雲の感じがいいです。

f:id:shion416:20210614214454j:plain

ちなみにこの二つの歩道橋は前回ブログでご紹介した都筑中央公園隣接の歩道橋です。

shion416.hatenablog.com