シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

ナンバー灯!!!

 こんばんわ! SHIONです!

先週私の愛車のナンバー灯が切れたので交換しました。

ナンバー灯別名ライセンス灯と言います。

純正がオレンジ色でしたので、今回LEDの白色に交換しました。

 

f:id:shion416:20211024013206j:plain

f:id:shion416:20211024013923j:plain

f:id:shion416:20211024013911j:plain

↑今回は、オートバックスで購入したこちらのLEDを装着します。

つなみに金額は1個1500円です。

私の愛車のナンバー灯はトランクの内張を少し外してから電球の交換をします。

工具は内張はがしかマイナスドライバーがあればできます。

f:id:shion416:20211024014229j:plain

f:id:shion416:20211024014421j:plain

f:id:shion416:20211024014439j:plain

かなり印象が変わりましたね!

車のボディーが白いので余計に白光して高級感があります。

そして、かなり明るい!

改めて比較してみましょう↓↓

純正オレンジ色↓↓

f:id:shion416:20211024014640j:plain

LED白色↓↓

f:id:shion416:20211024013206j:plain

LEDいいですね!明るいし長持ちと一石二鳥です!