シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

平塚PA(下り)!!!

こんばんわ!SHIONです!

本日地元小田原で用事があったので、地元までドライブしました。

f:id:shion416:20200725210726j:plain

f:id:shion416:20200725210816j:plain

↑ちょうど東名高速道路下り・海老名PAです。

入り口少し混雑していますね・・・

電光掲示板見ると駐車場はまだ、空車があるようです。

流石!人気PA

今回は海老名PA通過し、そのまま下りを進み、小田原厚木道路にはいります。

小田原に向かう途中、私のお勧めのPA(パーキングエリア)があるので、

ご紹介します。

小田原厚木道路の下り・平塚PAです!!!

f:id:shion416:20200725211328j:plain

f:id:shion416:20200725211357j:plain

こちらのPAでは、淹れたてコーヒーに、焼きたてパン、手つくりおにぎりを堪能できます。

f:id:shion416:20200725211613j:plain

f:id:shion416:20200725211647j:plain

f:id:shion416:20200725211713j:plain

凄い品揃えですね!

ちょうど12時前だったので、いい時間帯に来れました。

この後、満車状態になり、多くの方々が昼食を楽しんでいました!!!

現在室内の座席は使用できず、テラス席、ベンチがそれなりにありますので、

密にならずに楽しめます!

 </ p>

 

また、テラス席にもテントのように少し屋根付きになってますので大雨でなければ使用できます。

f:id:shion416:20200725212349j:plain

焼きたてのパンに淹れたてコーヒー最高です!!!!!

私はこの後パン追加しました(笑)(笑)

このPAにある、グーツコーヒーについては次回ブログで詳しくお伝えします。

コンビニ(スリーエフ)があり、自販機もあり、トイレもキレイですよー!

ただし!!トイレがあまり大きくありませんので、注意してください。

その他、給電スタンド(電気自動車の充電) ATM、オストメイトトイレがあります。

 

是非立ち寄って見てください!!!

このサービスエリアによるだけでもありだと思います。その場合小田原厚木道路下りの

厚木西インターか伊勢原インターで入ってください!

伊勢原インター入ってわりとすぐです)

注意点!平塚インターから乗るとこのPAにはいけません!

 

小田原厚木道路下り

神奈川県平塚市岡崎飯島173-1

0463-59-5850/スリーエフ「 GOOZ EXPRESS 」

24時間営業

駐車場 大型10台 小型60台