シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

新小田原城下町!!!

  こんばんわ!SHIONです!

先週日曜日に地元小田原に行きましたが、、小田原駅前がだいぶ変わっていました。

新しく飲食店などが複数入っている商業施設になっていました。

小田原城下町!!!

f:id:shion416:20211025015829j:plain

f:id:shion416:20211025014319j:plain

f:id:shion416:20211025014331j:plain

f:id:shion416:20211025014338j:plain

f:id:shion416:20211025014356j:plain

f:id:shion416:20211025014405j:plain

f:id:shion416:20211025014415j:plain

f:id:shion416:20211025014436j:plain

ちょうど行った時間帯が結構遅かったので中まで詳しく散策できませんでしたが、

すごいです!小田原駅前がこんなにお洒落になっているなんて!

飲食店がほとんどで小田原駅東口をでて真横にあります。

f:id:shion416:20211025014415j:plain

↑この写真の左側に大きなビルがありますがここは・・・

天成園小田原駅別館とホテルでございます!

天成園と言えば箱根湯本にありますよね!

小田原駅前にもできたんですね!泊まって見たくなっちゃいます。

このビルは中・上層階が天成園で低層階がミナカと呼ばれる商業施設になっているみたいです。こちらにはミナカ内に駐車場もありますし、お隣にウメコという駐車場にも 2階部分通路でつながっています。

f:id:shion416:20211025015835j:plain

f:id:shion416:20211025015842j:plain

f:id:shion416:20211025015852j:plain

アクセスもよく、お洒落で江戸時代にタイムスリップしたような感じです。

この近くに小田原城がありますからまさに本物の城下町です!

是非行ってみてください!