シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

東扇島東公園!!!

   こんばんわ!SHIONです!

皆様最近投稿できなくてすいません・・・・・・

新たに始めました副業にかなり苦戦しております・・・

土日のお休みはパソコンと睨めっこ状態が続いております(笑)

 

久しぶりの投稿となります。

行ったのは8月末になりますが、

東扇島東公園に行ってまいりました!

ちなみに今回ご紹介するのは

かわさきの浜側です!

f:id:shion416:20211003203208j:plain

こちらの公園かなり広いです。

二回に分けてご紹介しようかなと思います。

公園の全体図をみてみましょう↓↓

f:id:shion416:20211003204453j:plain

↑Pの位置が駐車場入り口になっていて、入って右に曲がり公園敷地内の道路を真っすぐ行くと突き当りにかわさきの浜という人口浜があります。
ライトアップされていてかなりロマンティックな場所です。

f:id:shion416:20211003205036j:plain

f:id:shion416:20211003205025j:plain

f:id:shion416:20211003205054j:plain

f:id:shion416:20211003205105j:plain

海がまじかで、通路があり奥の方まで歩いていけますし、夜景に航行している船も見ることができます。

f:id:shion416:20211003205230j:plain

f:id:shion416:20211003205239j:plain

f:id:shion416:20211003205250j:plain

f:id:shion416:20211003205305j:plain

f:id:shion416:20211003205319j:plain

f:id:shion416:20211003205335j:plain

f:id:shion416:20211003205347j:plain

f:id:shion416:20211003205356j:plain

ベンチに自動販売機、トイレもありますので、長居できます。

公園のすぐ近くにコンビニ(ファミリーマート)も歩いて行ける距離にありますので、

何か買って食べるのもいいですね!

駐車料金も安く3時間未満200円といいですね!

お勧めです!!!