シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

北仲ブリック&ホワイト!!!

  こんばんわ!SHIONです!

前回・前々回ブログでご紹介した横浜の複合施設北仲シリーズ!

ちょっとおさらいしましょう!

 みなとみらい線馬車道駅直結の高層タワー「 横浜北仲ノット 」

商業施設「 北仲ブリック&ホワイト 」

マンション「 ザ・タワー横浜北仲 」

長期滞在型ホテル「 オークウッドスイーツ横浜 」

からなる複合施設です。

セットになってるのはいいですが、なんとも複雑ですねー(笑)

前々回ご紹介したオークウッドスイーツ横浜46階展望フロア

前回ご紹介した北仲ノット駐車場

今回ご紹介するのは・・・・

商業施設北仲ブリック&ホワイト!

f:id:shion416:20210603234237j:plain

この北仲ブリック&ホワイトの2階にテラスのような部分がございまして、

そこから見える夜景がきれいなのでご紹介します。

f:id:shion416:20210603234407j:plain

↑のエスカレーターで2階に上がると突き当りまで行き右に曲がり進むと夜景が見える場所に行くことができます。

f:id:shion416:20210603234237j:plain

 貴方の可能性を広げ豊かで自由な人生にする!!!

私が行っているスマホだけでできる在宅ワーク

eB-01 | MWVsite

↑紹介動画をご覧ください。

f:id:shion416:20210603234529j:plain

f:id:shion416:20210603234541j:plain

結婚式場ノートルダム横浜みなとみらいとも直結していますね。

テラス部分はこんな感じ↓↓

f:id:shion416:20210603234727j:plain

主に飲食店がある部分ですね。

こちらのフロアで綺麗なお手洗いもあるので便利ですね!

ちょっと入り口入りずらいかもしれませんが普通に入って大丈夫です。

この夜景が見える場所の向かいにあり、三井のリハウスの右横に入り口があります。

f:id:shion416:20210603235002j:plain

f:id:shion416:20210603235208j:plain

f:id:shion416:20210603235217j:plain

f:id:shion416:20210603235227j:plain

f:id:shion416:20210603235238j:plain

f:id:shion416:20210603235246j:plain

綺麗なトイレがあるっていいですよね。使いたくなります(笑)

しかもこのトイレ壁とかお洒落です!!

以上ここまで46階展望フロア・駐車場・2階テラス部分をご紹介しました。

今後は室内などもう少し散策しようと思います。

shion416.hatenablog.com

 

shion416.hatenablog.com