シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

アロハテーブル(横浜ベイクォーター)!!!

     こんばんわ!SHIONです!

前回・前々回ブログで高尾山周辺を楽しんだ後、横浜に戻ってきてディナーを楽しみました。

今回の場所は横浜ベイクォーター内にある、アロハテーブル!

 

f:id:shion416:20210316000409j:plain

 

テラスと室内に座席がありますが今回はテラス席を予約していきました。

上の写真の座席のすぐ近くにある銀色のやつ(笑)これ、ストーブです。

冬でもテラスで食事楽しめそうですね!

各席にあるのですが本日は温かったので使いませんでした。

 

f:id:shion416:20210316000817j:plain

f:id:shion416:20210316000833j:plain

 

こうゆう感じのテラス席私個人的に好きです。

炎がいいですよね(笑)

ということでいただきます!

 

f:id:shion416:20210316001020j:plain

f:id:shion416:20210316001126j:plain

f:id:shion416:20210316001139j:plain

 

時間が経つにつれて空も暗くなってきました。

テラス席はホント気持ちがいいです。

 

f:id:shion416:20210316001306j:plain

f:id:shion416:20210316001316j:plain

f:id:shion416:20210316001325j:plain

f:id:shion416:20210316001502j:plain

f:id:shion416:20210316001515j:plain

f:id:shion416:20210316001525j:plain

 

どの料理もおいしかったです。

お酒のメニューで私の大好きなウォッカベースのカクテルモスコミュールがあるのに気が付かずにグレープフルーツサワーばかり飲んでいました・・・・・

最後に気づいて急いで注文しました(笑)やっぱこれだなー!(笑)

 

 

店名のとおりアロハハワイ)をコンセプトにしたお店でした。

ハワイと言えば思い浮かぶロコモコシュリンプもありましたよ!

私はアロハミックスプレートが気になってしまったのでそちらを食べました。

こちらのプレートはハワイのローカルフードが楽しめる贅沢プレートです!

1980円です。お勧めです!↓↓

 

f:id:shion416:20210316001126j:plain

 

アロハテーブル(横浜ベイクォーター)URL↓

【公式サイト】アロハテーブル 横浜ベイクォーター - ベイエリアの爽やかな風を感じながら過ごす”癒しのハワイ” (alohatable.com)

 

この時代、今こそ必要なオンラインの世界!!!

私が行っているスマホだけでできる在宅ワーク

eB-01 | MWVsite

↑紹介動画をご覧ください↑

 

前回・前々回ブログ↓

shion416.hatenablog.com

shion416.hatenablog.com