シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

元町通り!!!

  こんばんわ!SHIONです!

先日、お洒落な通りを見つけました!

「 元町通リ 」山下公園の近くで、私が以前に紹介した、ドン・キホーテ港山下総本店のすぐ近くです!

 

f:id:shion416:20201119011344j:plain

 

以前ブログでご紹介したドン・キホーテ

shion416.hatenablog.com

 

すごくお洒落な通りですね!

写真右側に車が止まっていますが、全て有料のパーキング場所になっています。

 

f:id:shion416:20201119011637j:plain

f:id:shion416:20201119011652j:plain

f:id:shion416:20201119011712j:plain


上の写真の奥の右側にスターバックスコーヒー横浜元町店がありました。

こんなところで飲むコーヒー最高です!

 

www.motomachi.or.jp

 

では早速!!!

 

f:id:shion416:20201119011907j:plain

 

お店の前に車を止めれたら絵になるのになーって思いました・・・

お洒落な通りに愛車見ながらテラス席でコーヒーブレイク・・・・

たまんねー!!!!!(笑)

 

夜も良いですが、昼間もよさそう!

ここでコーヒー飲みながら、パソコンやスマホタブレットでネットビジネスしたいなぁ~仕事はかどりそう(笑)(笑)

まずは、ここでブログ書こうかな(笑)!

 

私が副業で行っているネットビジネス

ビジネスのスキルを身に付けながら在宅で資産構築ができる!

こちらの紹介動画をご覧ください↓

https://mwvsite.com/post_lp/eb-01

 

ご興味ある、直接聞いてみたいなどございましたら、コメント欄にてお知らせください!

 

Twitterでもフォローよろしくお願いします!

お車相談・ネットビジネスなどご相談のDMお待ちしています。

twitter.com