シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

ツーショット!!!

     こんばんわ!SHIONです!

一昨日、月曜日に仕事帰り、職場の先輩と会社の駐車場で話した後、

一緒に洗車に行くことになりました。

家も近くということで、普段から同じ洗車場を使っていました!

f:id:shion416:20200812013351j:plain

流石に、連休ということもあり、結構洗車場混雑していました。

時間帯も18:00ぐらいに行ったので、一番重なる時間帯かなと・・・

19:00すぎると一気に空いてきたので、洗車が終わっても話しこんでしまいました(笑)(笑)

f:id:shion416:20200812013805j:plain

クラウンツーショットいいですね!

写真の左側が先輩の170系クラウン・アスリート

 私のが右側の200系クラウン・ロイヤルサルーン

ちょうど先輩の170系クラウンの次が180系クラウン ( ゼロクラ )

f:id:shion416:20200812020248j:plain

↑180系クラウン・ロイヤルサルーン

 

↓180系クラウン・アスリート↓

f:id:shion416:20200812020311j:plain

と呼ばれクラウンをゼロから始めるよということで、大きくデザインが変わった世代であります。

私の200系クラウンが180系の次になりますので、2世代違う2台になります。

(クラウンは160系と190系がありません。兄弟車とのプラットフォームとの関係上と言われています。)

 

一人で黙々と洗うのもいいですが、時には、誰かと一緒に洗車に行くと楽しいですよ!

f:id:shion416:20200812021807j:plain

前撮った会社の駐車場での写真です!

 

↓今回の洗車場、いつも私が使っている場所の紹介ブログはこちら↓

 

shion416.hatenablog.com

 

 

shion416.hatenablog.com