シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

仕事終わりに!!!

   こんばんわ!SHIONです!

本日は、繁忙期以来久々の21時半まで残業・・・

今月に入り20:00までとかはありましたけど21:30まではホント久々・・・

あ・・・定時は17:00です。

この時間帯になると、職場付近交通量がほとんどないので、いつも通っている橋の上で車を停車しました。

 

それが、こちら・・・

f:id:shion416:20200918020134j:plain

 

オレンジの光がいい感じですね!

職場から夜は夜景が見えるのですが、橋の上結構気になっていました。

最近は定時が多かったので、その時間帯ですと交通量が多いので停車できないので、今回いい機会だから止まって見ました。

 

タンカーにコンテナを積むんだり降ろしたりする場所です。

いわゆる工場夜景の類に入りますね。

工場夜景もいいですよね!今度探してみようと思っています。

 

 

その後、セブンイレブンで一息入れて帰りました。

f:id:shion416:20200918021002j:plain

 

おなかすきすぎていたので、サンドイッチ食べました。

コーヒーにサンドイッチ最高です。私の至福のひと時です(笑)(笑)

 

前にブログで職場からの景色を上げているので見てない方は是非

 

 

shion416.hatenablog.com