シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

みなとみらい大通り!!!

  こんばんわ!SHIONです!

昨日、大好きみなとみらいドライブ中・・・・・

ここいいかもと車を止めました。

 

みなとみらい大通りで横浜ベイクォーターの付近です。

 

f:id:shion416:20200907225410j:plain

 

先週ヘッドライトリフレッシュを行っているせいか、スモールライト点灯で、なんか

めっちゃキレイ!!!

 

f:id:shion416:20200907225616j:plain

 

左側に見えるのが横浜ベイクォーター

ベイクォーターのテラス席での夜ご飯最高ですね!

 

 

 

 

f:id:shion416:20200907225642j:plain

 

ベイクォーターもいいですが、ビルやマンションの光(夜景)もいいですよね。

私個人の話ですが、ビルやタワー、マンション好きなんですよね(笑)(笑)

昼間もいいですが、やはり夜が最高!それに付け加え道路の照明・・実に素晴らしい!

 

この道路は三車線で後ろに3台停車していたので、私も止められました。

時間も20:00時頃で、交通の妨げにならぬよう、写真とって素早く退散しました。

安全、マナーよく、車映え狙っていきましょう!!!

 

前のブログでヘッドライトリフレッシュを施工しているので見てない方是非!

 

shion416.hatenablog.com

 

あと、マンション(レジデンス)見学(笑)

 

shion416.hatenablog.com