シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

職場からの景色!!!

    こんばんわ!SHIONです!

本日は、久しぶりに遅い時間まで残業を行いました。

なので、久々に職場から夜景を見ることができました。

f:id:shion416:20200827005617j:plain

↓暗くなりかけていた時なので、まだ、空は明るく綺麗でした↓

f:id:shion416:20200827005637j:plain

 

 

 

 

f:id:shion416:20200827005803j:plain

f:id:shion416:20200827005820j:plain

秋、冬は残業しなくても、この夜景が見えるので最高です!

三か月くらい前ですが、近くに船のドックがあるそうで、ダイヤモンド・プリンセスが

停泊していました。(↓ちょっと遠くですが↓)

f:id:shion416:20200827010530j:plain

昼間は、オーシャンビュー!!!

f:id:shion416:20200827010700j:plain

 

大好きな運転ができて(しかも、いろいろな車)この景色や夜景が見える。

なんとも、贅沢な職場です!!!