シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

ドライブのお供!!!

   こんばんわ!SHIONです!

  皆さんは、ドライブのお供は何ですか?

お好きな音楽、映画・ドラマ 飲み物等あると思います。

 

私の場合、音楽はクラブで流れているような、アップテンポの速い、アゲアゲの洋楽

たまにバラード系洋楽も聞いたりしますが、基本洋楽ですね。

↓おすすめです↓

f:id:shion416:20200819231515j:plain

オートバックスの店員さんが選んだ、ドライブに最適な選曲になっていてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり・・・・これでしょう↓

f:id:shion416:20200819231809j:plain

f:id:shion416:20200819231822j:plain

映画・トランスポーター!!!!!

これで、渋滞もストレスフリー!!!!!

何度見てもいい!!!

皆さん、車でDVD・TVを見る際はくれぐれもご注意ください。

私はトランスポーター何度も繰り返し見てますので音声だけでも、すごく楽しめますし、映像が浮かんで来るので、ちゃんと前見て運転してますよ!

 

後は、好きな飲み物!

私は以前にもブログで上げたようにホットコーヒー!

↓お気に入りは↓

f:id:shion416:20200819232513j:plain

 

f:id:shion416:20200819232536j:plain

セブンイレブンのコーヒー!

コスパ最高!!!

 

一年中ホットコーヒーを飲む私ですが、夏限定で飲むのが・・・

f:id:shion416:20200819232753j:plain

f:id:shion416:20200819232814j:plain

 

セブンイレブンのカフェラテ!!!

これもうまいです!

 

セブンイレブンにコーヒーだけでも、ドライブスルー作ってくれないかなー

なんてね(笑)(笑)

 

 

shion416.hatenablog.com