シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

車好きになったきっかけは!!!!

こんばんわ! SHIONです!

私が車好きになったきっかけをお話します。

それは・・・・・・・ある映画との出会いでした。

 

その映画は・・・・・・・・【トランスポーター】です!!!!!

主演ジェイソンスティムサム

主人公愛車 1 1991年型BMW735(MT) 

2,3 アウディA8(AT)

 

 

 f:id:shion416:20200709233612j:plain

f:id:shion416:20200709233630j:plainf:id:shion416:20200709233648j:plain

 

あらすじ・・・・・

主人公はプロの運び屋フランクマーティン

依頼品はいつも訳あり、何らかのトラブルに巻き込まれます。
フランク自身に自分のルールがあり

ルール1契約厳守 ルール2名前は伏せる ルール3荷物は開けない

ですが・・・・・・毎回ルール破ります(笑)

 

f:id:shion416:20200710004354j:plain

f:id:shion416:20200710004407j:plain

f:id:shion416:20200710004420j:plainBMW)  

f:id:shion416:20200710004435j:plainアウディ



元軍人で鍛え上げられた体で、格闘技術がすごく、巧みな運転技術

仕事着は黒のスーツに黒の高級車

まさに男性の憧れですよね!!!!!!!

 

f:id:shion416:20200710004339j:plain

 

この映画に魅了され私も車好きになり、筋トレ好きになり、格闘技を始めました。

中学1年の時にこの映画と出会いこんな人になりたいと目標になり

ただの映画ファンではなく実際近づけるよう極めてまいりました!

現在も目標・夢でありこれからも極めていきたいです!

それだけでなく、車、格闘技、筋トレは好きなことなので行けるところまで行ってやる!!!って感じです(笑)

 

あ・・・・・・そうそう、皆さん知ってますか?

トランスポーターの映画実はまだ他にもあるんです!俳優さんが変わってますが・・

次回のブロブでご紹介します。