シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

新居(外装&エントランス)!!!

  こんばんわ!SHIONです!

昨年末に新居に引っ越しをいたしました。

新築のデザイナーズマンションで、内装を自分達の好みにすることができます。

今回は、外装&エントランスをご紹介します。

 

f:id:shion416:20210216000646j:plain

 

↑エントランスからエレベーターまでの廊下なんですが、この時点で、お洒落ですよね!高級感があります。

 

マンションの外装はこんな感じです。↓

 

f:id:shion416:20210216001631j:plain

 

全べての部屋が南向きで目の前に公園ってのもポイントが高いです。

目の前に遮る建物がありませんし、公園はなくならないので!

この写真の左の白い建物は交番です。セキュリティー最強ですね!

しかもエントランスの目の前!

そして、ここから徒歩で駅まで6分とアクセス抜群。

スーパー、ドラッグストア、コンビニも全て徒歩6分

 

f:id:shion416:20210216002101p:plain

 

横から見たエントランス入り口。

内側から見てみましょう!

 

f:id:shion416:20210216002308j:plain

 

もちろんオートロックですが、カギをポケットか鞄に入れたままでもゆっくり通過すれば自動でドアが開きます。

この時宅配ボックスに荷物が届いていると音が鳴ります。

 

f:id:shion416:20210216002932j:plain

 

↑こちらが右が郵便BOXで正面と左側が宅配BOXです。

写真には写りきっていませんが、宅配ボックスが様々な大きさがありBOX数も多いです。現代的ですね!

 

 

こちらもオートロック同様カギをポケットか鞄にいれたままで、手をかざすと自動で自分の部屋番号の郵便BOXが開きます

この時、宅配ボックスに荷物があれば、画面に表示され受け取りボタンを押すと自動で開きます。

 

f:id:shion416:20210216003539j:plain

 

私個人的にこの廊下↓が一番好きですね!

 

f:id:shion416:20210216003925j:plain

 

エレベーターもカギをもっていないといけません。

センサー式でポケットか鞄に入った状態でボタンを押すと乗れます。

階段は階段への扉にカギを差し込んで回して開ける感じですので、セキュリティ対策がすごいですね。

エントランス、駐車場、エレベーターに監視カメラもありますし!

 

f:id:shion416:20210216004333j:plain

 

↑の写真の扉を開けると駐輪場&バイク置き場と車の駐車場に行けます。

 

f:id:shion416:20210216004459j:plain

 

エレベーターの中も高級感があっていいですね!

 

f:id:shion416:20210216004641j:plain

f:id:shion416:20210216004649j:plain

 

扉もいい感じー、上の方の階で角部屋という好条件!!!

ゴミ置き場も1階にあり、専用部屋になっていてロックを解除しないと入れませんし、24時間ゴミ出し可能もうれしいですよね!

管理人さんもほぼ常備していますので、安心・快適・お洒落・高級感のある最高のマンションです。

 

高い買い物でしたが、買ってよかったと大変満足しています。

次回は内装をご紹介します。

過去のブログにも出しているのでよかったら見てください。

shion416.hatenablog.com

 

私が行っているオンラインサロン!

ビジネスのスキルを身に付けながら在宅で資産構築ができる!

こちらの紹介動画をご覧ください↓

https://mwvsite.com/post_lp/eb-01