シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

ここの駐車場は!!!

   こんばんわ!SHIONです!

さて、皆さん、ここの駐車場は何の駐車場でしょうか?

 

f:id:shion416:20200913234822j:plain

 

屋内のとある、駐車場・・・

↓入り口はこんな感じ↓

 

f:id:shion416:20200913234922j:plain

 

マンションの駐車場と思いきや・・・・

よく見ると、店舗入り口って書いてある・・・

 

f:id:shion416:20200913235045j:plain

 

f:id:shion416:20200913235102j:plain

 

ここはいったい・・・・・

奥に店舗入り口があるようです。

店舗の正体はなんと!!!

 

f:id:shion416:20200913235222j:plain

 

f:id:shion416:20200913235309j:plain

 

セブンイレブン!!!!!

マンションの一階部分に屋内駐車場からの

直結でセブンイレブン!!!!!

驚きです!!!初めて見ましたーーーーー!

 

車は三台しか止められませんが、誰もセブンの駐車場とは気付かないでしょうね。

私も最初は気付きませんでした。

たまたま、信号で停車し、マンションの駐車場かーと眺めていたら・・・・

店舗入り口の看板を目にし、思わず寄っちゃいました。

 

f:id:shion416:20200913235749j:plain

 

f:id:shion416:20200913235810j:plain

 

マンションの一階にコンビニやスーパーがあるのは見たことありますが、

その店舗の駐車場があり、しかも直結しているのはなかなかないのでは・・・・

 

新築マンション、パークホームズ横濱星川の一階部分