シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

雨が降っても綺麗!!!

  こんばんわ!SHIONです!

前にブログで「 次の日が雨でも洗車をする理由 」を投稿しましたが、

それがまさにこの状態・・・・・

 

f:id:shion416:20200914232236j:plain

 

 一昨日土曜日の雨が降っている状態。

写真を撮った時には小雨でしたが、どうですか?

雨降っていますがキレイですよね!

 

f:id:shion416:20200914232506j:plain

 

水滴がすごく綺麗に流れていますよね!

 

f:id:shion416:20200914232600j:plain

 

ガラスもボディーも水弾き最高です!

雨が降ってもこの愛車の姿を見れば雨もまんざらでもないのでは・・・・・

次の日が雨でも洗車をしても決して無駄にならないと私は思います。

愛車の別の綺麗な姿を見れますよ!

ただし、コーティングしていないと見ることはできませんのでご注意を!

あと、走行して泥水跳ねたらすぐ汚れてしまいますがね・・・・・(笑)

 

shion416.hatenablog.com