シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

小田原城ライトアップ!!!

   こんばんわ!SHIONです!

お盆休みに地元小田原へ帰った際に、ふと見ると小田原城がライトアップされていました。

f:id:shion416:20200831225040j:plain

 

なんか・・・初めて見た気がします・・・

前にもあったと思いますが、見てないな・・・・

この時、小田原駅東口駐車場(UMECO)に止めていたので、さっそく屋上に向かいました!

 

f:id:shion416:20200831235656j:plain

↑ライトアップされた小田原城と愛車!↑

ちょっと小田原城が遠い・・・

 

↓月もありましたので↓

f:id:shion416:20200901000030j:plain

 

この駐車場の屋上初めてきたのですが、なんか、いいですね!

すごく近い夜景が楽しめますよね!

f:id:shion416:20200901000050j:plain

 

偶然ですが、ライトアップされた小田原城見れてすごくよかったです!!!

 

過去に小田原城小田原駅東口駐車場(UMECO)ブログあげているので、

こちらにも載せておきます。

 

shion416.hatenablog.com

 

 

shion416.hatenablog.com