シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

どこの立体駐車場行っても!!!

   こんばんわ!SHIONです。

最近、どこの立体駐車場行っても屋上に行きたくなってしまう(笑)

普段から、上の階(空いているフロア)に止めたいので、屋上寄りには

なるんですが、屋上までは行かないですねー・・・

急に雨が降ってもいいように室内に止めるのが普通ですよね。

しかし、最近車を止めて、用事を済ませて帰ると思いきや屋上へ!(笑)

 

f:id:shion416:20200915232210j:plain

 

横浜のスカイビル駐車場!

うーん・・・・せっかく上がったがいい写真撮れませんでしたー・・・

フェンスで夜景が遮られている・・・・・

 

f:id:shion416:20200915232555j:plain

 

フェンスの隙間からだと↓↓

 

f:id:shion416:20200915232646j:plain

 

ベイクォーターとか見れて結構いいですよね!フェンス越しですが・・・

下の方の階からの方が、フェンス越しにもっとよく見えると思います。

 

 

 駐車場内は↓入り口入ってこんな感じです↓

f:id:shion416:20200915233022j:plain

f:id:shion416:20200915233046j:plain

f:id:shion416:20200915233106j:plain

 

f:id:shion416:20200915233203j:plain


グルグル左周りで上がっていきます。

場内は狭く、センターラインが引いてありますが、曲がり角での対向車との行き違いは非情に厳しいです。

ですので、ご利用される方は注意してください。

 

スカイビル駐車場

 


駐車場写真
※画像をクリックすると別ウインドウで拡大表示されます。

駐車場出入口案内図
住所 神奈川県横浜市西区高島二丁目19-12
電話番号 045-441-1888
収容台数 351台
営業時間 24時間営業
料金 全日 07:00~00:00
30分320円 
 
全日 00:00~07:00
30分150円 
 
定休日 無休  
車両制限 高さ 2.1M
2.5M
長さ 6M
提携店舗 ヨコハマスカイ
(1店舗3000円以上お買上で60分サービス券1枚提供)  
マルイシティ横浜
(2000円以上お買上で90分サービス券1枚提供)  
そごう
(2000円以上お買上で90分サービス券1枚提供)  
横浜ポルタ
(1店舗で3000円以上お買上で60分サービス券1枚提供)  
設備 クレジットカード決済 不可
バリアフリー対応  
近隣情報 地図表示
お知らせ