シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

馬車道駅!!!

   こんばんわ!SHIONです!

先日、みなとみらいで過ごしていた時(ブログでシーバスについて書いていた時)

たまたま、ちょっと移動で電車を使うことになり、「 みなとみらい線 」に乗車しました。

その際、元町中華街駅から馬車道駅まで行きましたが・・・・

実は、馬車道駅で今まで降りたことがなく、今回初めて利用した駅でしたが、お洒落な駅でちょっとびっくりしました。

 

f:id:shion416:20201120004855j:plain

 

↑改札があるところですが、なんかドームみたいに天井が・・・・

 

f:id:shion416:20201120005008j:plain

↑ベンチが透明・・・・

 

f:id:shion416:20201120005049j:plain

 

 

f:id:shion416:20201120005112j:plain

 

↑壁に船の絵?・・・・・

 

なんか、全体的にすごいですね!

こんなお洒落な駅が最寄りか通勤場所なら楽しいですよね!

 

駅を出てからも駅前もお洒落という感じでした。

 

f:id:shion416:20201120005419j:plain

f:id:shion416:20201120005439j:plain

 

↑右側のガラス張りが気になり行ってみると・・・・

 

f:id:shion416:20201120005525j:plain

f:id:shion416:20201120005603j:plain

 

ガラスの下にも地下があるみたいで、扉とかありましたね・・・・

建物の地下部分なのでしょうか。

 

近くに結婚式場もあるし、利用される方多いと思いますので、お洒落な駅なので、ちょっと周りを見てみるといいかもしれないですね。

 

 

現在新型コロナウイルス感染拡大が再び起きている!

経済がの回復がまだ見込めない今こそ!リモートワークの出番です!

 

在宅ワークで新たな資産構築を!!!

 

https://mwvsite.com/post_lp/eb-01

↑紹介動画をご覧ください。