シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

インビス鎌倉!!!

  こんにちわ!SHIONです!

年末が少し忙しかったので記事が書けておりませんでした・・・・

前回の記事の続きで鎌倉の大仏に寄った後、江ノ電長谷駅から終点の鎌倉駅まで行きました!

鎌倉駅からは徒歩で小町通りを歩い行き、奥の方にあるお店に立ち寄りました。

 

「 imbiss (インビス)鎌倉 」

 

f:id:shion416:20201231131645j:plain

 

テレビでも紹介されている有名なお店です!

ここのソーセージ最高ですよ!!!

 

f:id:shion416:20201231131717j:plain

f:id:shion416:20201231131827j:plain

早速いただきます!

ソーセージ5本盛り!!!

結構前から私もここのソーセージ食べていますが、あいかわらず激うまです!!!

鎌倉サイダーと合いますよ(笑)

帰りも私は運転があるのでサイダーですが、運転しない方はお酒とセットで楽しんでください!

 

アクセスも簡単で鎌倉駅より「 小町通り 」に入ります。

 

f:id:shion416:20201231132255j:plain

 

この小町通りに入りましたら、ひたすら真っすぐです。

結構奥の方まで行き、右手にありますので!!!

かなり奥の方ですよ(笑)

 

こちらのソーセージとてもおいしいので是非ご賞味ください。

 

インビス鎌倉 (imbiss) (鎌倉/テイクアウト) - Retty

  

 

その帰り道、江ノ電鎌倉駅から江の島駅まで戻り、お洒落なカフェで一休み!

江ノ電・江の島駅の真横にある( Tully'scoffee「 タリーズコーヒー) 」

 

f:id:shion416:20201231132824j:plain

 

店舗詳細|店舗検索|TULLY'S COFFEE

 

見るからにお洒落なカフェですね!

室内もいい雰囲気のでお洒落なお店です!

 

f:id:shion416:20201231133200j:plain

 

一休みに最適です!

以上鎌倉めぐりでした!

次鎌倉にいきましたら反対側のエリア(北鎌倉)などご紹介できればと思います!

 

理想の未来・理想の自分へ!!!

私が行っているスマホだけでできる在宅ワーク

eB-01 | MWVsite

↑紹介動画をご覧ください↑

 

鎌倉編↓↓

shion416.hatenablog.com

shion416.hatenablog.com

shion416.hatenablog.com

shion416.hatenablog.com

shion416.hatenablog.com

shion416.hatenablog.com

shion416.hatenablog.com

shion416.hatenablog.com