シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

義経庵!!!

 おはようございます!SHIONです!

満福寺に立ち寄り、ちょうどお昼時で事前に調べて来ていたので、こちらの満福寺内で昼食にすることにしていました。

 

 義経 」

 

f:id:shion416:20201221232905j:plain

 

こちらの一見普通の住宅のようなところが茶房義経になります。

 

 

 

f:id:shion416:20201221233320j:plain

 

お寺さん正面の右側に行くと管理事務所があります。

そちらの建物に入りエレベーターで3階へ!!!

 

f:id:shion416:20201221233452j:plain

 

3階に行くとそこには絶景が!!!

 

f:id:shion416:20201221233544j:plain

 

f:id:shion416:20201221233613j:plain

f:id:shion416:20201221233626j:plain

 

この絶景の反対側にさらに進んでいきます。

看板も出てますので迷うことはないかと思います。

 

f:id:shion416:20201221233656j:plain

 

↓↓お墓の中を進んで行きます。

突き当りを右に行く到着します。

 

f:id:shion416:20201221233953j:plain

f:id:shion416:20201221232905j:plain


店内はこんな感じ↓↓

 

f:id:shion416:20201221234915j:plain

f:id:shion416:20201221235041j:plain

 

店内からの景色もいいですね!
メニューはこんな感じ↓↓

 

f:id:shion416:20201221235131j:plain

 

鎌倉と言えばしらすが有名です!

私は、しらすと枝豆のペペロンチーノ彼女はしらす丼うどんセット(生しらすをいただきました。

 

f:id:shion416:20201222042512j:plain

f:id:shion416:20201222042522j:plain

 

めっちゃ美味しかったです!!!

また、土・日・祝限定ですが、プロのピアニストの方の生演奏が聴けます!!!

 

 

f:id:shion416:20201222042738j:plain

 

皆さん、是非立ち寄って見てください!

義経庵URL↓
 

 前回ブログ↓↓

shion416.hatenablog.com

 

理想の未来・理想の自分へ!!!

私が行っているスマホだけでできる在宅ワーク

eB-01 | MWVsite

↑紹介動画をご覧ください↑