シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

東京タワー(番外編)!!!

   こんばんわ!SHIONです!

本日は、東京タワー番外編です。

カフェやテラス席での食事や事前予約の特典をご紹介します。

 

f:id:shion416:20201117233710j:plain

 

↑の写真ですが、東京タワーの駐車場からすぐのところ、タワー正面入り口の前にテラス席で食事ができる場所がありました。

 

お洒落で今の時期テラス席はいいですよね!

 

f:id:shion416:20201117233923j:plain

 

おいしくいただきました!

 

 

世界中どこでも仕事ができる時代!

私が行っている最高の在宅ワーク

https://mwvsite.com/post_lp/eb-01

 

 

次にカフェをご紹介します。

東京タワーのメインデッキ1階にあります。

 

f:id:shion416:20201117234035j:plain

f:id:shion416:20201117234050j:plain

f:id:shion416:20201117234103j:plain

 

二組限定でお茶しながら夜景を堪能できます。

奥にも席はもちろんございますが夜景を見れる席は二つだけ!

 

ホットドッグとホットコーヒー頂きました!

 

f:id:shion416:20201117234355j:plain

 

夜景を目の前にしてこの組み合わせ最高です!

 

では最後に、トップデッキ事前予約の特典を発表~!!!

 

f:id:shion416:20201117234608j:plain

 

東京タワー3階のオフィシャルショップで使える500円券です!!!

一人500円分もらえます!!!

お釣りが出ないので、500円以上のものを買うようにしましょう。

 

f:id:shion416:20201117235127j:plain

 

今回、私は、お洒落なスマートフォンの充電器を購入いたしました。

 

f:id:shion416:20201117235258j:plain

 

↑これよくないですか(笑)

充電器とは思えないですね。

(税込)3360円です。500円割引で2860円でした。

ちょうど充電器も欲しかったのでいいものを見つけました!

 

以上東京タワー編でした!

また行きたいと思います!

 

前回・前々回ブログ↓

 

shion416.hatenablog.com

 

shion416.hatenablog.com

 

私が行っているネットビジネスについてご紹介

世界最高額在宅ワーク

https://mwvsite.com/post_lp/eb-01