シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

東京タワー(メインデッキ編)!!!

   こんばんわ!SHIONです!

本日は、前回ブログの続きで東京タワーのメインデッキについてご紹介していきます。

 

f:id:shion416:20201117005812j:plain

 

shion416.hatenablog.com

 

 

 

 

トップデッキでの鑑賞が終わりましたらエレベーターでメインデッキ2階に降りてきます。トップデッキよりも高さは低くなりますが、メインデッキからの眺めも最高です。

 

ではメインデッキからの夜景をどうぞ!

 

f:id:shion416:20201117010235j:plain

f:id:shion416:20201117010254j:plain

f:id:shion416:20201117010308j:plain

 

いいですねー!

最初にトップデッキから見ているので、低くなったなーという感じになりますが、

下を見ると十分高いです!

ガラス張りになっている床があります!

 

f:id:shion416:20201117010440j:plain

f:id:shion416:20201117010622j:plain

↑の写真からは駐車場が見えます!

メインデッキだけでもこの高さですので見どころ満載です。

 

東京タワー内に神社・・・・・?

 

f:id:shion416:20201117010744j:plain

 

そしてプロジェクションマッピング!!!

 

f:id:shion416:20201117010929j:plain

f:id:shion416:20201117010946j:plain

f:id:shion416:20201117011020j:plain

f:id:shion416:20201117011053j:plain

f:id:shion416:20201117011106j:plain

 

夜景越しにプロジェクションマッピング最高です!!!

トップデッキ・メインデッキ共にお手洗いございます。

メインデッキ1階にはカフェもございますので次回ブログでご紹介します。

 

ということで、次回は番外編、カフェ&テラス席でのお食事、トップデッキツアー事前予約の特典をご紹介します。