シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

大人の空間!!!

   こんばんわ!SHIONです!

  とうとう、お盆休みも終わってしまいましたね・・・・・

今年は、あまり出かけられなかったという方も多かったのではないですか?

そこで、本日は、カップル・ご夫婦におすすめで、遊び心を忘れない大人の隠れ家的な空間をご紹介します。

 

それでは、横浜町田までドライブ!!!

 

東名高速道路横浜町田IC出口からすぐそば

 

   【 ウォーターホテルCy 】

f:id:shion416:20200817230104j:plain

f:id:shion416:20200817230449j:plain

今回、宿泊した部屋は、ロイヤルスイートのRoom40でした。

f:id:shion416:20200817231010j:plain

f:id:shion416:20200817231026j:plain

 

オシャレな大人の空間ですねー!

しかも、このホテルすごいんですよー!

全部屋ウォーターサーバー付き!!!

f:id:shion416:20200817231339j:plain

 

さらに!全部屋人口温泉!!!

 

f:id:shion416:20200817231443j:plain

f:id:shion416:20200817231505j:plain

f:id:shion416:20200817231535j:plain

 

 ウエルカムドリンクお一人1杯サービス

事前に予約が必要ですが、朝食無料!!!

和か洋で選べます!!!

今回は洋を選びました!!!

f:id:shion416:20200817231855j:plain

 

あと、コーヒーメーカーもありました。

至れり尽くせりのラブホテルです!!!

大切な方と優雅な時間をお過ごし下さい!

 

water-hotel-cy.com