シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

世界貿易センタービルディング!!!

  こんばんわ!SHIONです!

少し前になりますが、東京都港区浜松町にあるとあるビルの展望台に行ってきました!

 「 世界貿易センタービル(東京) 」

 

f:id:shion416:20210104225211j:plain

 

こちらのビルの40階の展望台から見る夜景がきれいで、展望台の雰囲気も良く好きな場所でした。

このビルは、1970年に完成した築50年、地上40階、地下3階、高さ152m、最高高さ162mをになります。

しかし・・・・・老朽化のため今年2月に取り壊しが決まっていては入れるのが今月までだったと思います。

もちろん新しく建て替えるとのことです。2027年12月に完成予定だそうです。

 

ではさっそく40階の展望台に行ってみましょう!

 

f:id:shion416:20210104230612j:plain

f:id:shion416:20210104230632j:plain

f:id:shion416:20210104230934j:plain

 

では40階展望台からの夜景がこちら↓↓

f:id:shion416:20210104231038j:plain

f:id:shion416:20210104231024j:plain

 

 

f:id:shion416:20210104231103j:plain

f:id:shion416:20210104231126j:plain

f:id:shion416:20210104231144j:plain

 

こちらでは結婚式も挙げることができたんですね↓↓

 

f:id:shion416:20210104231303j:plain

 

室内も上品で落ち着いた空間が広がっていますので、ゆっくり夜景を鑑賞できます。

 

f:id:shion416:20210104232003j:plain

f:id:shion416:20210104232026j:plain

 

この空間がなくなってしまうのは少し寂しいですが、新しくなった展望台を早く見てみたいですね!

素敵な夜景と空間をありがとう!50年間お疲れさまでした!

 

f:id:shion416:20210104231406j:plain

 

営業時間 10:00~20:30(最終入場 20:00)

大人1名 620円

 

世界貿易センタービルディングURL↓

展望台 : 世界貿易センタービルディング (wtcbldg.co.jp)

 

 この時代、今こそ必要なネットビジネス!!!

私が行っているスマホだけでできる在宅ワーク

eB-01 | MWVsite

↑紹介動画をご覧ください↑