シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

夕日と愛車!!!

        こんばんわ!SHIONです。

 

先日ドライブに行ったさいにいい写真が撮れました。

それがこちら・・・・・

f:id:shion416:20200713004238j:plain

 

 

少しアングル変えて・・・

f:id:shion416:20200713004339j:plain

思わず・・・いいねぇー(笑)(笑)

夕日がとても綺麗で、辺りにさえぎるものがないので、遠くまで見渡せます。

夕方日が暮れるのを見計らって行けば、愛車と撮るなら最高のスポットでしょう!!!

 

この場所は、東京方面から行くと【 箱根新道 】を登り切って最初の信号(箱根峠)

を左折し20号線に入ります。そのまま伊豆スカイライン方面へ進む途中に

(富士箱根ランド)旅行で泊まれるホテルと合宿・セミナーで使える宿泊施設があるそうです。富士箱根ランドへ向かう脇道入ってすぐの場所です。

三角コーナみたいになってて車止められます。

大きな看板が立っていてちょうどその辺りです。

 

また、そのまま県道20号線を伊豆スカイライン方面

(道なり)に進むと【 十国峠レストハウス 】が

あります。是非立ち寄って見てください。( 注!!17時頃閉まりますよー)

 あと昨年の台風の影響で道路がまだ通れない可能性もありますので注意してください。

(富士箱根ランド辺りまでは通れます)

f:id:shion416:20200713013004j:plainf:id:shion416:20200713013014j:plain

 

 

◆「やせる道場?」エステ体験行ってみた!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHYIM+4A7AGI+1HK2+2Z6O1F