シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

新しいWi-Fiルーター!!!

  こんばんわ!SHIONです!

本日家から一番近いAUショップに新しい(Wi-Fiルーターへ機種変更をしに行きました。AUGalaxy5GMobile Wi-Fi

それがこちら↓↓

 

f:id:shion416:20210502012556j:plain

 

ロックを解除すると・・・

 

f:id:shion416:20210502012631j:plain

 

スマホをもう一台持っているような感じで大きさも私のAiphone7と同じ大きさです。

元々AUルーターを持っていたのですが自宅用で持ち運びするにはちょっと大き過ぎるかなといったもので、コンセントさせば直ぐに使えるタイプのやつです。

 

f:id:shion416:20210502013611j:plain

 

実は新居に引っ越してから今のマンションではWi-Fiがついていましたが、

昨年から副業でAiphone・iPad・PCで仕事をするようになったのでWi-Fiは二つあった方がいいなと思い用途に応じて分けてつないでいました。

 

 

ちょうど↓壁掛けのテレビの後ろにWi-Fiがあります。このテレビでYouTubeも見れるのでWi-Fiかなり使いますね(笑)

 

f:id:shion416:20210502014603j:plain

 

そんな矢先にAUさんから新しいルーターへの機種変更の手紙が届き、持ち運び用で、

5G対応で本体台2円!しかも月々の支払いも旧ルーターと最初2年間は一緒

2年後からは月々550円高なります。

 

f:id:shion416:20210502015700j:plain

 

↑のお知らせが届くのは既にAUでのWi-Fiルーターを持っている方のみです。

今後私はAiphone12が欲しいので、5G対応のルーターはちょうどいいですね!

しかも現在はAiphoneやiPadを持ち歩いて仕事をすることも増えてきたので、家にはすでに自宅用Wi-Fiがあるしちょうど持ち運び用が欲しかったところなので最高です!

いずれは持ち運び用のノートパソコンも購入してカフェでコーヒー飲みながら仕事するのが私の夢です。もちろんこのルーターギガ無制限です。

 

しかもこのルーターは自宅に置いておいても画面がカレンダー&時計になるし、たてかけられるしお洒落です。

 

f:id:shion416:20210502020845j:plain

f:id:shion416:20210502020748j:plain

f:id:shion416:20210502020813j:plain

 

もし、私と同じお知らせが届いたAUWi-Fiルーターをおもちの方は是非この機会に機種変更してみてはいかがでしょうか?私的にはお勧めです!

本体台が2円月々が旧ルーターの料金と最初の2年間変わらないというのはいいですよね!

私はAUポイントがたまっていたので本体台0円でした。

2年後以降は月々550円高はなりますが5G対応で持ち運び用ということを考えればかなりお得だと思います!

しかも時計とカレンダー画面になるので自宅のリビングに置いていてもお洒落ですよ!

 

今回、AUさんのお店に行くのにも来店予約を事前にとってから行っています。

密を避けるため、スムーズな来店の為事前予約はしてからお店に伺いましょう!

 

ここでご紹介!!!

私が行っているスマホだけでできる在宅ワーク

eB-01 | MWVsite

↑紹介動画をご覧ください。

魅力的なコミュニティでありオンラインサロンであります。

経済的な基盤を作ることができ、

マルチ・ティアプログラムに必要なシステムや制度

教育の3つの環境を使うことができます!

貴方の目指すべきライフスタイルの実現に向けて一緒に歩んでいきましょう!

ご参加お持ちしております!