シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

愛車とコーヒー!!!

こんばんわ!SHIONです。

私の好きな飲みものは【 コーヒー 】です!!!

しかもホット!!真夏でもホット!

たまにアイスカフェラテは飲みますよー

アイスコーヒーも飲まなくはないんですが、ほとんど飲みません(笑)(笑)

あと、残念なのが自動販売機!!!真冬でも冷たいのはあるのに真夏に暖かいものは

ない・・・・・・・

それはさておき・・・・

特に愛車で飲むコーヒーは格別です!!!

f:id:shion416:20200714230723j:plain

愛車のドリンクホルダーにしょっちゅうこの子がいます(笑)(笑)

セブンイレブンのコーヒです!!!

コスパ最高です!!!美味い!安い! R( レギュラー )サイズ110円

缶コーヒーより安い! その場で豆から挽いてドリップてますしね。

 

私はタバコは吸いませんしお酒はたまに飲みますが、コーヒーのが好きです。

 

f:id:shion416:20200714230757j:plain

ホットコーヒー最高!!!!!!!!!!!!!!

 

↓ちなみに家で飲んでるおすすめインスタントご紹介↓

</p