シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

高層マンションの夜景!!!

   こんばんわ!SHIONです!

本日は、高層マンションに囲まれた夜景を見ていきましょう。

 

f:id:shion416:20201022013202j:plain

f:id:shion416:20201022013217j:plain

 

高層マンションに囲まれた夜景もいいですね!

この場所はみなとみらいの「 とちのき通り 」です。

↑写真右奥に(高島中央公園)がありました。

なかなか雰囲気の良い公園だったので、次回は寄ってみたいと思います。

 

 

 

この近くにもいい感じのところがあったので車を止めて撮ってみました。

 

f:id:shion416:20201022014125j:plain

f:id:shion416:20201022014154j:plain

f:id:shion416:20201022014209j:plain

f:id:shion416:20201022014231j:plain

 

こちらの場所は(高島水際公園)の前の通りです。

(横浜アンパンマンこどもミュージアムの裏の道になります。