シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

横浜中華街!!!

  こんばんわ!SHIONです!

一昨日、アパホテル&リゾート横浜ベイタワーに宿泊しましたが、今回は素泊まりでしたので夕食・朝食は別のところで食べました!

 

夕食が横浜みなとみらいといえば!!!

 

横浜中華街!!!

 

f:id:shion416:20201109230129j:plain

 

新型コロナウイルスの影響で人がいない・・・・・

人がいすぎても今の時期は困りますが・・・・・

こんなに人通りの少ない中華街は初めてです。

いつもは通勤ラッシュの駅のようにごった返していますが、本日はガラガラ。

 

そのため結構奥の方にまで歩いていけました。

今まで見ていなかったものがじっくり見れたのでよかったです。

 

こんなのとか↓

f:id:shion416:20201109230641j:plain

こんなのあったっけ・・・・・

ご立派です↓↓

f:id:shion416:20201109230811j:plain

↑すごい!!!

 

 

しばらくめったに体験できないガラガラの中華街を散策して

こちらのお店にしました!

 

「 龍翔紀 」!!!

 

f:id:shion416:20201109230914j:plain

 

店内も人は少なく、密になることもなかったです!

 

こちらのお店は食べ放題1980円!!!

安い!!!ですが中華街の中では最もベースとなる料金ではないかと私は思い、この値段でいつもお店を探しています。

こちらの値段が一番多いかなと私は思います。

私の知る限りでは、一番安くて1680円かな・・ただ選べる品数が少なくなります。

 

f:id:shion416:20201109232100j:plain

 

f:id:shion416:20201109232117j:plain

f:id:shion416:20201109232133j:plain

 

お客さんが少ないので、注文してから直ぐきます!!!

いつもどこのお店も満席近いのが横浜中華街ですから、当然注文してから少し時間がかかるのですが、今日は速攻来るので、なんか慣れません(笑)

ちなみに時間は夕食時の19:00前くらいです。

 

久々に横浜中華街に行けてよかったです!

皆さん、食べすぎにはご注意を(笑)!