シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

GSとドトールコーヒー!!!

    こんばんわ!SHIONです!

ガソリンが少なくなっていたので、仕事帰りに給油をしに、

ガソリンスタンドに寄りました!

 

私の家の近くにあるスタンドで、いつも行っている場所が二か所ございまして、

そのうちの一つがドトールコーヒーが一緒に入ってるスタンドなんです。

f:id:shion416:20200903005222j:plain

 

なんか・・・こういうのいいですよね!

ガソリンスタンドだけより、こういったコーヒー屋さんですとかついていると、

人目をひきますよね。

コンビニが一緒に入っているスタンドも見たことありますが、それも便利ですね!

 

ですが、まだ一度もこのドトールコーヒー利用したことないんです(笑)(笑)

なんか違和感ありそう・・・コーヒー飲み終わって出るとそこはガソリンスタンド

・・・・・

 

そんなことは、さておきガソリン入れて帰りまーす(笑)

f:id:shion416:20200903005948j:plain

 

もちろん、ガソリン入れ終わった後は、タイヤの空気圧チェック忘れずに行います!

↓今回給油したスタンド↓ 

 

 狩場インターSS 若葉石油株式会社

住所
240-0026 神奈川県横浜市保土ケ谷区権太坂1-3-30
電話番号
045-711-6172
営業時間
24時間(夜間は給油のみ)
定休日     なし
     

 営業形態

  • セルフ給油

店舗形態

  • EneJet
  •  
  • ドトールコーヒーショップ併設

 

 

 

 

 

過去のブログで給油に関することやタイヤの空気圧についてあげているので、

見てない方は見ていただけると幸いです。

shion416.hatenablog.com

 

 

shion416.hatenablog.com