シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

酒々井PA(東関東自動車道下り)!!!

    こんばんわ!SHIONです!

千葉旅行編二日目でございます。

目的地に向かう前に一か所パーキングエリアをご紹介します。

関東自動車道下り酒々井PAです!

 

f:id:shion416:20201205170547j:plain

f:id:shion416:20201205170610j:plain

f:id:shion416:20201205170623j:plain

 

酒々井パーキングエリアURL↓

酒々井PA(下)・東関東自動車道 おすすめランキング | ドラぷら(NEXCO東日本) (driveplaza.com)

こちらのパーキングエリアちょっと変わっていて面白かったです。

ちょっとした日本庭園やくつろぎデッキがありました。

案内マップを見てみましょう!

 

f:id:shion416:20201205171010j:plain

 

f:id:shion416:20201205171253j:plain

 

全体的に新しめで綺麗でした!

 

 

くつろぎデッキはこちらから↓↓

 

f:id:shion416:20201205171417j:plain

 

↑このトンネルの先にあります。

こういうトンネルくぐるの私個人的にはすごく好きです!(笑)

 

f:id:shion416:20201205171547j:plain

f:id:shion416:20201205171715j:plain

 

桜の時期は非常に綺麗だそうです。

桜の時期にここでコーヒー飲みたいですねー(笑)

コーヒーといえば・・・・・このパーキングエリア

スタバがついています!

 

f:id:shion416:20201205172029j:plain

 

私はいつものようにホットのドリップコーヒーを頂きました!

今の時期は限定クリスマスブレンドだそうです!

彼女はメリーストロベリーケーキフラペチーノでした。

 

ではスタバをテイクアウトしいざ目的地へ!

 

次回は目的地である(成田山新勝寺)をご紹介します!

 

貴方の人生をより良いものに!!!

私が行っているスマホだけでできる在宅ワーク

eB-01 | MWVsite

↑紹介動画をご覧ください↑