シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

お洒落な収納ボックス!!!

  こんにちは!SHIONです!

前にオートバックスで買い物をした際に購入した

お洒落な収納ボックスを使って見たいと思います。

 

f:id:shion416:20210424133511j:plain

f:id:shion416:20210424133620j:plain

f:id:shion416:20210424133609j:plain

 

購入した時は、↑このように折りたたんである状態で袋から開けて組み立てます。

組み立ての際は特に道具はいらず簡単に組み付けることができます。

袋の裏側に組み立ての手順が書いてありますのでそれにそって組み立てて行きましょう!

 

f:id:shion416:20210424134247j:plain

f:id:shion416:20210424134234j:plain

f:id:shion416:20210424134316j:plain

f:id:shion416:20210424134330j:plain

 

袋から出すと広がった状態になりますので箱の形にして取っ手となる部分を織り込んでいきます。

ひじょうに簡単です。

 

f:id:shion416:20210424135126j:plain

 

上の写真の状態横幅37㎝奥行28.5㎝高さ30㎝2Lのペットボトルが約9本分入ります。結構大きいです。

また、トランクで滑りにくいフェルト素材で確かにトランクないであっちこっちいったりしないです。荷物を入れると重さでより動かなくなります。

 

 

また色合いもトランクに溶け込めるので非常によいです。

トランクのどこに置いても使えると思います。

 

f:id:shion416:20210424140035j:plain

f:id:shion416:20210424140049j:plain

f:id:shion416:20210424140105j:plain

 

トランクの中がスッキリしました。

ちょうどこのような収納ボックスを探していたので良かったです。

 

貴方の人生観・財産を豊かにする!!!

私が行っているスマホだけでできる在宅ワーク

eB-01 | MWVsite

↑紹介動画をご覧ください。