シオン・カーライフ・ブログ

ドライブに関するブログで車メインではありますが、時に他の乗り物やお勧め施設なども上げていきます!

湘南ドライブ!!!

    こんばんわ!SHIONです!

本日は、いいお天気、そして、暑かったですね・・・

連日のように、猛暑日が続いていますので、皆様、熱中症にお気を付けください。

 

今日は、湘南へドライブへ行きました。

f:id:shion416:20200830014902j:plain

f:id:shion416:20200830014914j:plain

f:id:shion416:20200830014928j:plain

 

湘南バイパスの大磯ら辺です。

天気が良いと、海沿いのドライブは最高ですね!!!

あ・・・・そうそう、誤解のないよう

私のブログの走行中の写真はすべて助手席の同乗者に撮って頂いてます。

走行中のスマホ操作はおやめください!罰則強化されてますしね。

 

 

 

 

そのあと、ちょっと休憩がてらにミスタードーナッツでコーヒーブレイク(笑)

f:id:shion416:20200830020058j:plain

 

ミスドのコーヒーも昔からすごくおいしいです!!!

コーヒーとカフェラテはおかわり自由だからいいですよね!

4杯飲んでしまった(笑)

 

f:id:shion416:20200830020300j:plain

 

看板に目が行ってしまいダブルチーズドック注文しました!!!

うまーいい!!!!!

今度行ったときは、ジューシードッグ注文しようと思います。